トップページ >ローン> 問題は、資金がないこと

問題は、資金がないこと

さて、どうやって手に入れるか?

実は、あまり悩みませんでした。
発売前から気になっていたZEPHYR1100
このバイクに乗りたい。


ずーっと想いつづけていた、ゼファー1100


生産中止になるなら、今、買うしかない。
って、それは資金があればのこと。

置く場所だっている。
家族の理解もいる。

仮にそれがクリアできたとして、
資金は?


もう、借りるしかない。
生産中止になる(なった)のだから、もう数が限られている。

現在、カワサキの1%キャンペーンがないので、自前でお金を
調達するしかないのですが、どこから借りよう?

で、こんなところを見つけました。キャッシングくらべる君
ここは、匿名で複数企業のキャッシング限度額や金利を調べることが
できます。一番条件の良いところを探してください。

もっとも、カワサキの1%ローンキャンペーンは
いつかまたやるかもしれないので、それまでガマンするのもよいかも。

まだ、ゼファーの在庫は店によってはあるみたいですが、
若干プレミアムがついているようです。
時間が経てば経つほど希少価値が高くなるので、手に入れるなら
早いほうがいいです。

お金を借りるには、いろいろ考えなければならないことがありますが、
キャッシングくらべる君 は、加盟金融企業がいろいろあるので、
よいところを探してみてください。

参考までに、キャッシング提携企業の一覧を載せておきます。
アイフル・モビット・プロミス・ユアーズ・ディック・ユニマットレディース
SBI Equal Credit・住信SBIネット銀行ネットローン・ポケットバンク
アットローン・マイワン・レイク・Sinwa Business Support・スタッフィ
三和ファイナンス・livedoor CREDIT・関東信販・本田ちよ

バイク購入資金はこれでなんとかなりますね。
悩んでゼファー1100を買わずに済ますか、借金してでもオートバイを買うか。
私は後者を選びました。

バイクを手に入れた

1年たちましたが、やっぱり買ってよかったです。
あなたも自己責任でお金を借りて、好きなバイクを手に入れてください。

Posted by tahatsu : 16:33 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: