トップページ >ツーリング> エンジンのフィンに錆が

エンジンのフィンに錆が

これはどうやって防いだらよいのだろう。

ガレージの中にバイクは置いているのだが、
雪の中を走ってきた車についた雪が融けて、かなり湿度は高い。

CRCでも吹き付けておけばよいのだろうか。

それはそうと、1月29日に「つづきは、明日。」
と書いていたことを忘れていた。

第2回のツーリングは、計画通りにツーリングすることを目的にした
ツーリングだったのだ。

その日の天気は晴れ。
朝8時にとある商店で待ち合わせをし、そろって出発した。
計画は数日前からたてていたが、満足な地図がなかったので、
とりあえず、市街地まで行き地図をできれば入手しようということになった。

温泉なのので、コンビニの地図売り場でそれなりのものが見つかるだろうと、
タカをくくっていたのだけれど、あちらこちらの温泉はあるが、
今いるところから目的地までの経路が乗った地図がない。

当たり前といえば当たり前なのだけれど、結局、地図を手に入れるほどの
ことはない、ということで出発。

古い地図で調べた大まかなコースを走るが、国道なので迷うこともなく
目的地の看板を見つけられた。出発から3時間。

車と同じペースでのんびりツーリング。

目的地の看板があったので、もうすぐかと思ったけれども、そこから
案外時間がかかった。

それでは今日はこの辺で、つづきは、明日。

ところで目的地は有馬温泉です。


Posted by tahatsu : 23:07 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: