リコール

燃料タンクのレベルゲージを取り付けるボルトの締め付けが強すぎて、ゴムパッキンが変形したらしい。
タンクをはずすのに結構苦労しながら作業していました。先が二股になった軸がグイグイッと曲がったドライバーのようなものを使ってガソリンホースをはずしてました。タンクが外れてしまえば後はゲージをはずしてパッキンの交換をするだけ。
タンクの取り付け時に前方のフレーム両側のゴム軸に何かスプレーをしていた。あれはなんだったんだろう?でも、まぁ無事に交換が済んでよかった。ご苦労様でした。
プラグ点検・交換の時の参考になりました。

Posted by tahatsu : 23:11 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: